普通の日にもどりました

お休みが長かったのですが、子供たちは今朝から日本の学校生活の後半、始まりました。

現在エヴンは鼻水がすごくて、機嫌の悪ーい子供です。こんなに文句が言える性格だったのか、とびっくりしています。どうも、結構強そうな性格です。
離乳食は食べず、ひたすらミルク、ヨーグルト、お菓子(ベビーせんべいなど)などでしのいでいます。

私の頭の中ではオーストラリアへ帰る日をカウントし始めています。
買い足りない物はなかろうか、とかどうやってこれらの物を持っていこうか、とか。
第一便の船便を出しました。

食べたい物はだいたい口にしたしね。

あとは、数人まだ会っていない友達に会うのが楽しみ。