子供サービス充実日

kyokokwanau2008-05-02




今日は仙台市の海浜公園冒険広場へ行き、バーベキューをしました。網で餅を焼いたり、焼きそばを炒めたりして、オーストラリアとは違うラインナップ。帰ったら試してみたくなりました。エスプレッソも残り火で入れてもらいました。

子供たちは公園の遊具で存分に楽しんだ。
特に、最近の日本の公園にはビニールシートのようなものでできたトランポリン(もどき)が流行っていて子供たちがぴょんぴょんとジャンプして遊んでいます。その他、泥遊びができるところ、木工できるところなどがあり、一味違った公園でした。(海からの霧がすごかったけれど)

午後は、父親組みが子供たちを連れて、魚釣りへ。はんなは手のひらサイズの小さな魚を釣る。
その後、バッティングセンターへも連れて行ってもらったらしく、かなり充実の一日でした。