うつります

Joe & Evan


おとといの晩に熱を出したはんなは、昨日にはだいたい回復・・・と思ったら、今度は詠美が発熱。
昨晩、「頭が痛い」と苦しんでいた詠美も今朝には解熱。
一応家でお留守番させているが、詠美もだいたい回復している。

****

昨日は、合間をみつけて、水戸の京成デパートへ。最近改装したらしい。
高級?なデパートらしく、お洋服がかわいかったわ。
デパ地下で刺身やケーキを買って帰ってきた。
詠美が好きだろうと思い、マグロも買ってきたのに、食べられなかった。そういう運命の詠美さん。

今日は、姉が息子たちとはんなを連れて、友達宅へ遊びに行った。
久し振りの静かなひと時。エヴン君、楽しく一人遊びして、すーっとお昼寝してます。やっぱたまには静かなのがいいみたいですよ。
私は昼間のテレビドラマ。びっくり、BSも合わせて、3局が韓国ドラマやっていました。韓国ドラマの男たちって、わがままでしつこいなあ。あんな男たちはいやだ。「エヴン君、あんなしつこい性格にはならないようにね」と教育しておきました。(文句を言う割にはよく見てしまいます)