イースターの過ごし方

新聞の切り抜き

昨日は、新しく家を購入したというW夫妻のオタクでの「朝食会」に招待されました。
わお〜〜40万㌦以上したというだけあって、大きなステキな家。
*ちなみにアーミデールでは40万ドルも出せば素晴らしい家が買えるが、シドニーなどは50万㌦で2ベットルームのマンションだけ(良い場所の場合)ということにもなる。

5ベットルーム、風呂場2箇所。キチンがどでかい。(掃除が大変そう。)
家具はアンティークで揃えていて趣味がいい。

朝食は待ちに待って、11時ごろスタート。トースト、スクランブルエッグ、マフィン、ローストトマト、ベーコン、など。カプチーノが美味しかった。

帰り道「朝食だと、準備が楽でいいね」ということで、我が家でも今度、友達を呼んで朝食会をしようかと思いました。

彼らの隣の家はこれまた友人の家でしたので、ついでに寄ってきた。
80代の夫婦だが、庭の手入れに凝っていて、お陰で元気そう。
年取ったら健康の秘訣はガーデニングですかね。

*****

土曜日の今日は教会での「イースターハンティング」イベントでした。
子どもたち、た〜〜〜くさんジャンクフードを手に入れた・・・。
イースターは不健康になる週だな。
インターナショナルフードコーナーは4カ国だけという少なさではありましたが、
1時間ぐらいはお客さんを楽しませることができたかもね。
イベントは午前中で終わり。

ほっと一息。
午後は私は最近凝っている肉まん作りをして、ポールはガーデニングでした。