好み

テレビの予告で、今晩、ホリデースペシャルで子供向け映画「ポリアンナ」の放送があるのを知った。


詠美たちに、「ポリアンナ観ても良いよ」と言ったのに、


詠美「つまんないから観ない」
あなた、一度もポリアンナなんて読んだことも、見たこともないくせに、、、、


そういえば、詠美は「ハイジ」も「赤毛のアン」も「サウンド オブ ミュージック」も好きではない。ディズニー系もそれほど好きではない。
いわゆる親が見て欲しい類のものは嫌いみたいね。


大好きな番組、


日本→おじゃるまる忍たま乱太郎、共にドタバタしたお笑いアニメ
豪州→ベターホームス & ガーデン、その他ペット関係リフォーム関係の番組


しか〜し、ハンナはまた違うのだ。

本屋に行っても買って欲しい雑誌は、なんと「アイドル雑誌」!
かわいい女の子がギラギラした衣装を着てたり、派手なお化粧してたりと、、、
勿論買ってあげないけど。
この子は将来、へそピアスしたりしそ〜〜〜な予感。(ちなみに、耳ピアスは一年以上前からしたくてたまりません)