ポールの料理

つわりがピークなので、夕方からは家事ができません。
結婚以来、料理だけは私が担当し続けてきましたが、とうとうポールも料理をしなければいけない状況になってきました。
(香港ではテイクアウェイですんでいたけれど)

メニューは私が決めて、材料も用意しておきます。
夕方帰ってきたら、私のインストラクションにそってポールが料理するわけですが、インストラクション通りにやってくれるので、とっても上手にできあがる。
子供たちのポールに対する株もぐんと上がりました。

私はちょっと油や塩を控えめにしてみたり、時間も勝手に短くしたりするので、出来上がりがいまいちの時がよくあります。やはり、レシピ通りというのは大切なポイントですね。

ちなみに私が今、食べたい物リストは

1、美味しいキムチ
2、美味しいチャプチェ
3、美味しいインドカレーベジタリアン
4、冷麺
5、冷やし中華

などなどです。私は韓国人でしょうか???? ほとんど食べられないものばかりで欲求は深まるばかりです。