私のお気に入りも

私のお気に入りテレビ番組。

ヒマのある日は昼間「ドクター フィル」と「オペラ ウィンフリー ショウ」を立て続けに見る。どちらも、悩み事相談、みたいな番組。(いや、もっと色々内容は濃いが)
主婦にぴったり。

金曜日、「土曜日は弁当作りなしだ〜、遅く起きれるぞ」という気分で、夜
幾つかの番組をはしごする。

この2つの番組↓は、英語のわからない私なりにも、「笑える」場面があり、気に入っている。
どちらも、日本ではちょっと、あり得ない内容だね。
政治、流行、現象、などあらゆる話題を 「ジョーク」にする。
そこまで、言っていいのかなあというぐらい、辛口です。

http://www.abc.net.au/tv/chaser/war/

http://www.abc.net.au/glasshouse/