Better Homes and Gardens

金曜日は娘たちの「TVデイ」です。他の日はほとんどテレビを見る暇なしです。(8時すぎには就寝ですから)


詠美のお気に入りは上記のBetter Homes and Gardens です。(金曜日 7時半〜8時半)はんなも有無を言わさず一緒に観させられています。


名前からも察することができるかと思いますが、これは家のインテリアとかガーデニング、ペットの情報番組です。
どう考えても主婦向きなのですが、

今日も番組の後に感想を聞いたら

「グレート!」だったそうです。


実はこの番組の元になっているのは同名の雑誌です。
オーストラリアでは一番読まれているそうです。
下記のウェッブを見ると番組、雑誌どちらの様子もわかりますよ。

http://www.betterhomesandgardens.com.au/