へれんちゃんの誕生会

いつも日本語を一緒にやっているヘレンちゃんははんなと同じ誕生日。

今日は日曜日でしたが、ヘレンちゃんの誕生会におよばれしました。
乗馬」の誕生会です。

夏に暖君たちと一緒に行った同じ「ハーロウ パーク」というファームでした。

一時間ほどの乗馬。前回同様、小さな子供でも1人で馬に乗って、だれも綱を引いてくれる人などいないのです。
しかも、今回は軽く走ったりもしたらしく、びっくりしました。。
途中、木に「ローリーバック」がつるしてあったりして、一応誕生会らしくしてくれたらしい。

乗馬の後は公園でピクニック。
寒い日だったけれど、昼間はなんとか日も照ってピクニックもできました。

詠美たちも乗馬、大変気に入り、自分の誕生会も乗馬にしたいと、言っております。