とってもオーストラリア

ラベンダー

姉と子供たちが滞在中であるが、毎日これといって特別なことはしていない。朝起きて、子供たちにご飯を食べさせて、家事をしたら、近所にお弁当を持って出かけて公園などで遊ばせる。今日は田舎道をたどってナショナルパークへ行ったが、な〜〜んにもなくて、あるのはブッシュとバーベキューサイト。
夕方、ポールの大学で子供たちはプールを楽しみ、その後夕食。
幸子さんはこののんびりして何もしない毎日も、朝晩涼しい気候も嫌いではないみたいです。

子供たちは時々けんかもするけれど、楽しく遊んでます。
丈君は赤ちゃんみたいな顔して、頑固なので面白いです。スペアリブを見て「その爪みたいな肉は食べない」と言い張り結局食べなかったし、アヒルの肉も「アヒルは食べない」と頑固であった。
暖君は誉めると喜ぶ単純系男なのでかわいい。