いよいよ

日曜日はエイミの新体操の今年の締めくくりで、クラブ内での大会がありました。最近、エイミと同年代の女の子が新しく入ってきてとてもよろこんでます。

昨日は友人が夕飯をご馳走してくれました。(超音波で赤ちゃんが女の子と判明したため)
家族全員で贅沢なご飯を頂きました。

はんなが色々鼻歌を歌うが、「デック ザ シェッド」は何の意味だろう? 12月の小屋?つまり馬小屋のこと?

さて、エイミはあと少しで日本です。時々「ママ、私をミスする?」と聞いてくるので「うん。でもきっとエイミは大丈夫だっておもってるよ、楽しんで来て!」と答えてます。

シンガポール出身のオーストラリア人が今度の金曜日にシンガポールで処刑されます。世論は大騒ぎ。死刑のないオーストラリアですから、ほとんどは政府はシンガポールに抗議せよ、という意見である。シンガポールの経済にもダメージを与えようとシンガポールエアラインを使わないように、と運動している人たちも。
エイミたちはシンガポールエアラインで日本に行くんだよなあ。