歯抜け騒動

歯抜け

風呂から詠美の叫び声が。
詠美「わ〜、滑って歯をぶつけちゃった」と口から血を流しながら訴える。
私「口の中見せて」
見ると、ぐらぐらしていた歯がなんだか変な形になっている。ほとんど取れて横向きになっていたのだ。でも、詠美は血を見て動転してしまってギャーギャー泣くばかりで歯を取らせてくれない。そのうちこちらもアホくさくなったので、
「私たちはご飯たべるからね。そんなに騒いでちゃ助けてあげられないから。」といって3人で食事を始めた。しばらくして、本人も正気を取り戻し、しくしくしながらも一生懸命とろうと努力。ポールが少々手を貸したらひょいと取れた。一騒動でした。

はんなのセンテンス練習。


I will be big.

My dad is cute.