2012-09-09から1日間の記事一覧

わあ、ブッシュファイヤー (~_~;)

iPhoneから送信

いい木陰

iPhoneから送信 これだとあまりわからないのですが、アーミデールへの帰り道、焦げ臭いと思ったら、道のすぐ横がブッシュファイヤー。まだくすぶっていました。

カニがいっぱい

iPhoneから送信

誰が作ったのでしょう?

iPhoneから送信 f:id:kyokokwanau:20120909161834j:image

流木で家

iPhoneから送信

ウルンガの散歩道

iPhoneから送信 歩道の最後は海に着くのですが、すぐそばでイルカが波乗りして遊んでいました。

ちょっと無理してスイミング

iPhoneから送信 帰りにはウルンガという小さな村によりました。そこには川に沿ってながーーーい、歩道があります。

だーーれもいない

iPhoneから送信 とーー思っていたら、ビーチの入り口からなにやらピンク色のTシャツとカラフルなパンツを履いている不思議なおじいさんが出てきました。だーーれもいないと思ったのに、いきなりでてきたので、びっくりしましたが、悪そうな人でもないし、、…

ゴールドマイン⁉

iPhoneから送信 しかし、はんなはおじーさんと別れてからも「ママ、おじーさんと歩いたから皮膚がかゆくなった」とか、文句タラタラ。「ママー!崖から落とされたら大変だったじゃないの!」そんなドラマのようなことは多分起こらないよ。 エブンはとにかく…

犬と人間

iPhoneから送信 もう一つ、このビーチのいいところは、ビーチの南端と北端、どちらもトレッキングができるようになっていて、手軽に山歩き?も出来ます。北側はそこから環境保護地区になっているため、反対側のビーチに降りると、だーーーれもいません。

遊びたがりや

iPhoneから送信

ビーチに犬

iPhoneから送信

へんなおじさん、など

私とポールはエメラルドビーチがいたく気に入ってしまいました。 というのも、ビーチが入り江になっていて、波も穏やかだし、きれいな砂だし、朝と晩、犬を連れたひとたちが沢山散歩にきていて、見ているだけで飽きません。 ビーチの端から端まで全力でかけ…